とびだせどうぶつの森・青いバラ

待てど暮らせど、一向に咲く気配のなかった青バラがついに我が村にも。

f:id:labre:20130510095638j:plain

しかしこの花、自分の村で咲かせたわけではないのです。

先日島に青バラを身につけてきた子がおり、羨望のまなざしで見つめていたところ、「あげるよ」と気前良く花を置いて立ち去っていったのでした・・・

あまりに急な展開に、動揺しながらお礼の文章を打っていましたが、その子は早々に帰ってしまったので、なんだか中途半端なお礼になってしまいました。こんなこともあるんだなぁ。

 

f:id:labre:20130510125326j:plain

日曜にブンジロウさん家によると、風邪をひいていたので、薬を渡しておきました。

翌日も薬を買いにまめつぶへ行こうとしたところ、掲示板でロビンの誕生日を知らせていたので、一緒にラッピングペーパーも買い、リサに売りつけるはずだった家具を丁寧に包みました。

まずはロビンを祝ってから、ブンジロウを見舞うか・・・と思ってロビン家を訪問したところ・・・

f:id:labre:20130513093143j:plain

ブンジロウ、居た!もう治ってるし。というか風邪はいつからひいていたのかなぁ。

仕事始まってから、なかなかゲームをする時間がとれなくなってきた・・・当たり前のことだけど。