とびだせどうぶつの森・バーゲン!

!!ゲームを開始したら、いきなり目の前にパロンチーノ。

f:id:labre:20130515070315j:plain

もらったのは、ドリーマーのバッジ。なにげにプレイ時間が云百時間越えのをいつもらってしまうのかと、ヒヤヒヤしている今日このごろです。

 

f:id:labre:20130515070609j:plain

赤いカーネーションが咲いていました。バラ・・・ですね!

 

f:id:labre:20130515095027j:plain

商店街へ行くと、デパートの前にSALEの看板が。今日からなのか、今まで気付いていなかったのか、判断できません。

 

f:id:labre:20130515095614j:plain

住宅ローン返済のために村長から貰った40万をここで使ってしまったサブ。いつまでたっても村全体が貧しく、いつも借金の返済に追われております。富豪関係のバッチ持ってる人ってどうやってためてるんだろう。やっぱりカブなんでしょうか。

 

そして、本日15日はヒョウタの誕生日。人間どもはプレゼント持ってヒョウタんちへGO!

f:id:labre:20130515101043j:plain

えー、チャコと仲いいんだ、ふーん(チャコが好きじゃない)

f:id:labre:20130515102631j:plain

今度はペンタが来ていました。オイラ同士、筋トレ話で盛り上がりそう。

f:id:labre:20130515112626j:plain

村長で訪ねたときもペンタが居ました。

ヒョウタおめでとう。