2連休でした。

昨日・今日と先月中旬以来久々の連休でした。

貴重な連休、休み前日まで本当に何をしていいのやら・・・と逆に困惑していましたが、結局無職期間となんら変わりなく、だらだらゲームやってアニメ観て、ご飯作っただけで終わりました。

せっかくなので、ご飯の記録。

 

f:id:labre:20130514114814j:plain

 14日お昼。ありんこのおりにりと豚汁。豚汁は具がとにかく大きくて、良いダシがでてます。

 

f:id:labre:20130515120203j:plain

15日お昼。フォカッチャ。ニンニクとバジルが効いていておいしい!大きいかなーと思っていたのに、ぺろっと一人で食べてしまった・・・

 

f:id:labre:20130515183109j:plain

15日夕飯。ポテトサラダと塩鯖。塩鯖、しょっぱすぎて、半分も食べられませんでした。

 

14日ちょこっと出かけたときに、生地を買ってきました。スカートを作る予定です。

とび森にはまってから本当にゲーム一辺倒な感じだったので、そろそろ意識的にバラエティに富んだ生活にシフトしていかなくては・・・と危機感を感じております。本当にこんなにはまるとは思わなかった。

f:id:labre:20130514153854j:plain

メーター2100円くらい。高いといえば高いけど、スカートを買うよりは断然安い!がんばろ。

 

あぁまた明日から仕事かあああああああ。