ずっと作ってみたかったパンケーキ&巨大いちご!!

おやつ日記。クックパッドでずっと作ってみたいと思っていたパンケーキのレシピに挑戦。

笑顔までとろけるパンケーキ!!タイトルからして素敵すぎ。

f:id:labre:20130517122523j:plain

若干焦げ過ぎな感じになりましたが、本当に美味しく出来ました。ヨーグルトを入れるとシュワシュワな感じになるんですね。

バニラアイスを添えていただきました。

 

そしてこちらは、いただきもののお高いいちごです。とにかく大きい!あまい!!

f:id:labre:20130518193940j:plain

4ケースもいただいたので、食べまくりました。あと1ケース残っていて、明日の朝食べるのを今から楽しみにしています。

 

仕事がいよいよもって忙しくなってきました。生き残れるのだろうか、不安。