贅沢した日

仕事の日は、いつも帰宅時間はだいたい22時半くらいで、ほとんど寝るだけのために帰ってくる状態です。

休日に羽を伸ばさなきゃやってらんないよ!と日々つよく感じていたので、休みの今日は久々散財して楽しんできました。

f:id:labre:20130524123230j:plain

おやつにアフタヌーンティーで、以前から気になっていたカスタマイズケーキを注文。

トッピングは、杏仁&ブドウ、レモンソース、ベリーのクランチにしました。クランチが歯にくっつきやすいのが少々気になりましたが、実に夏らしいさわやかなケーキでした。甘すぎるのはちょっと・・・というかたにおすすめのケーキです。デコレーションするのも楽しい!

 

f:id:labre:20130524163604j:plain

NIMESでみずたまのシャツと、水色のギャザースカートを購入。

このシャツは毎年売っているのをみかけるような気がします。いつか欲しいなーと思っていたので、えーい!と今日買ってしまいました。

スカートはすっごくきれいな青にひかれました。白いカーディガンとかブラウスとあわせてさわやかに着こなしたいです。

ほかに本とか化粧品とか買って、けっこうな金額を使ってしまいましたが、ぜんぶ今まで気になっていたものだったので、赦されるに決まってます。

あしたはどこ行こう、なにしよう、あさってからの仕事がもうはや気になるー。