食べ過ぎた日

土曜日に休めるのは久しぶりでした。

皆でゆっくりピザでも食べに行こうよーということになったので、明日からの仕事に対する不安はとりあえずおいといて、今日はもう食べて楽しもう!と出かけました。

 

f:id:labre:20130525113250j:plain

こちらは、ビスマルク。わたしは本当に玉子がのっているものに弱いです。

ずーっと前に怒り新党で、温泉たまごをのせればそれで良いみたいな風潮は危険だ!みたいなことをマツコが言ってた(ような気がする)けど、わたしはむしろ大歓迎です。

 

f:id:labre:20130525113408j:plain

こちらは・・・名前忘れましたが、生ハムとサラダのピザです。

オレガノが効いていましたが、食べているときこのスパイスの名前をどうしても思い出せず、非常にもどかしかったです。この味、なんだっけ??と皆に聞いても、???となるばかり。

オレガノだよ、オレガノオレガノ

 

f:id:labre:20130525112517j:plain

プラス250円でスープとサラダが付きます。ミネストローネに色んな豆が入っていて、すごい体に良さげなスープ。毎日飲みたい。

 

f:id:labre:20130525114952j:plain

〆はアイス。抹茶とチョコチップです。ここのお店で一番おいしかったのが、このアイスです。

濃厚だけど、甘すぎず、さっぱり食べられる。★5つ!!

というわけで、久々にすごい量を食べたのですが、このあと、お腹をこわし、貧血になりました。ここまで食べたのにむしろ痩せたかも・・・ぐらい疲れました。

お腹こわすと、すごい体力つかいますよね。

 

沢山おいしいもの食べて、出すもの全部出して、明日からまたトボトボ働けそう〜〜。

はぁあああ、いやだいやだ。