とびだせどうぶつの森・2人目のサブキャラ

サブキャラ1人ではアイテムの管理が難しくなってきたので、ついに2人目を作ってしまいました。

 

f:id:labre:20130418080238j:plain

涼しげな目元の男の子です。さっそくベルの前でオーロラさんにご挨拶。

 

f:id:labre:20130418080336j:plain

そのまま即家に連れ込みます。慣れてます。

 

f:id:labre:20130418080626j:plain

しかし家にはまだ桜クロックとハーベストクローゼット(だったかな?)の2つしか置いておらず、ガラガラの状態。なんだか逆に気まずくなったり。

 

f:id:labre:20130418080617j:plain

気を使ってくれるやさしいオーロラさん。コーディネートっていうレベルじゃないのに。

 

村長のほうは、めいっこの村の草むしりを手伝い、新たなレイジ家具をゲットしました。

f:id:labre:20130418160911j:plain

右手前のすずランプは、なんだか大人っぽい雰囲気。左奥にチューリップのクローゼットも写ってます。

 

f:id:labre:20130418160959j:plain

こちらは、ブーケ。緑の家具の上に置くと、ピンクの花がよく映えます。かわいいなぁ~。