とびだせどうぶつの森・パソコン教室を作りました。

村の雇用対策のため、職業訓練校のパソコン教室を作りました(新しく作ったサブキャラ宅)。

 

f:id:labre:20130419124155j:plain

 昨日までガラガラだった部屋がなんとなく教室らしくなりました。ボクもオイラもオレもアタイもわたしも、皆みんなここで学ぶんだ!

現在リアルニートであるところの私ですが、来週からまた働きます・・・2ヶ月のニート生活の集大成として、この部屋をどうしても作りたかったのです。

 

そして村長のもとへ、久々にパロンチーノがやってきました。

f:id:labre:20130419091653j:plain

サブキャラ2人分の家具も含めて、全部全部リメイクを担当していたところ、ついに極めてしまったようです。草むしりイベントの後だったので、そっちかと思った・・・

 

f:id:labre:20130419091808j:plain

熱いリメイクだましいどころか、ほとんど廃人です。

 

心配していたたぬきのテロルですが、こちらの意図はまったく汲み取らず、予想外の場所にせめてきました。

f:id:labre:20130419084951j:plain

りんごの並木の真後ろに陣取ってきました。2本ほど持って行かれたようです。悪くはない位置取りですが、住人がチャコというところがひっかります。うーーーーーーん。かわいくないでガンス。