しいたけステーキ

美味しいしいたけが手に入りましたので、今日の晩ご飯はしいたけステーキです。
こんなに大量にしいたけばかり、コリコリ食べられるなんてしあわせです。
ホビット族並にしいたけが好きです。

f:id:labre:20121101175220j:image




晩ご飯を作っているときに、どこさんこワイドから昨日ドームにハムの応援へ行った人のインタビューが流れていました。
さよならで勝った瞬間、嬉しさのあまり腰をぬかし、見知らぬ隣のかたに助けてもらい、抱き合って喜んだそうです。いいですね。ドラマの第一話みたいです。
そんなことってあり得るんだ・・・はは。
今日は勝つかなぁ。二岡に活躍して欲しいです。