BAGEL & BAGEL

今日もまた、一社応募書類を送り、短期バイトの面接を受けてきました。
お昼ご飯は家に帰ってからと思ったのですが、あまりの空腹にほとんど思考回路停止していたのと、
バイト代がもうすぐ入るという油断から、自然と足がベーグル屋さんに向かっていました。
贅沢をしてしまいました。


f:id:labre:20121102122905j:image


BAGEL & BAGELのベーグルは、一番おいしいと思います。
ここのを食べるまでは、ベーグルにはあまり興味がなく、あごが疲れるくらいにしか思っていませんでしたが、
このお店の存在でベーグル大好きになりました。
写真のランチプレートでいろいろついて、780円です。
トマト&パルメザンをトーストしてもらいました。
きのことかぼちゃがたっぷりはさまっていて、とても美味しい〜〜。
頑張ってお金稼いでまたベーグル屋さんに行きたい。
目標ができました。