PSYCHO-PASS 第4話「誰も知らないあなたの仮面」

朱さんの「いまだに無職なんて居るんですか?」という発言に対して、リアル無職としては
普通に声出して笑ってしまいました。沢山の無職の方々が視聴されているかもしれないのに・・・
4話の彼女を見ていると、ところどころでこぼちゃんを思い出しました。美しいこぼちゃん。

まさおかさんは、油絵を描いていましたが、高尚な趣味を持っていて良いですね。
今のところかっこいいことは全部このおっさんに言わせているように思えます。
なので完全におっさんのとりこになってしまいました。絶対に死なないで欲しい。死ぬなんて認めない。

ぎのざさんは、今までずっとプリプリねちねちしてて、ただの恐いひとでしたが、
アバターでとても愛嬌のあるキャラになりました。
どうしてそのアバターにしたんですか?って、朱あたり何の悪気もなく聞いて欲しい。

登場人物の名字、皆漢字が難しいです。
普通に仮名ふってないと、読めないです。
かがりなんて、文字がつぶれて判読できないでしょ。
感想を書くときに変換したくないので、困りました。