ごぼう唐辛子とふかふか玉子のパン

ごぼうと人参はけっこう太めに切ってあるのに、すごくやわらかくしてあるので、食べやすかったです。
ごまの風味が効いてるのが良かったです。
ふかふかした玉子のはさまった昔懐かしい感じがするパン、大好きです。
たっぷりたっぷりの量なのが嬉しいけど、カロリーは高いんだろなぁと思います。

f:id:labre:20121103113725j:image



今日は日本シリーズ、第5戦です。
私はハムを応援していますが、心のどこかでは巨人が優勝するんだろうなぁと思っておりました。
ところがこないだの第4戦、主審の大誤審、誤審っていうより完全に読売に買収されていたようなので、
怒り心頭です。怒りのあまり、テレビ画面をかち割ってしまった人もいるんじゃないかなぁ。
もうあんなことがあったからには、絶対絶対ハムに勝って欲しい。