シナモンシュガーのラスク

固くなった食パンをラスクにして、おやつに食べました。
見かけは冴えませんが、味は超フツーです。

f:id:labre:20121121124033j:image

ようやく就職先が決まり、今月末社会復帰を果たす予定です。
8月からずーーーーーっと職探しをしてきて、ようやく決まりました。
たまにちょこちょこと短期バイトなどしていましたが、
基本的にのんべんだらりんと家事をこなしつつ、気ままな生活を送ってきました。
アニメ、ドラマ見放題、どうぶつの森にまで手を出し、罪悪感にかられる年齢でなければ
貴重な長期休暇になったことと思います。
これから晩ご飯の支度に取りかかろうと思います。
献立を考え、料理しながら家族の帰りを待つのも、それなりに好きです。