とびだせどうぶつの森・成金部屋

お部屋作りですが、村長宅は割とかわいらしい感じで統一しましたので、

サブ宅は、村長宅とは180度真逆の方向で作ろうと思っていました。

 

現在、サブ宅の2Fのレイアウトに苦戦しております。

最初はツートンシリーズで揃えて、シンプルな感じにしようと思ったのですが、

お星様に玉座をいただいたことから、雲行きがあやしくなってきました。

 

せっかくだから、玉座を置いても違和感の無い感じにしよう!→

玉座置くのなら、周囲は重厚感のあるゴジャースが似合うけど、展示場で買えないし、代わりに雰囲気のある海賊シリーズを取り入れよう→

ホタテ採れないから、海賊は集めるのに時間がかかるなぁ・・・手持ちのツートンを銀鉱石でリメイクしてきらびやかにしてみるか・・・

 

二転三転して、頑張ってるうちにセンス無い田舎の成金みたいな部屋になってきました。

ゴージャスでピシッと揃えてかっこいい部屋にしたいなぁ。

 

f:id:labre:20130220115146j:plain

 

 

 

 

最近、まいこちゃんの来村頻度が非常に高いです。

村長そんなに社交的じゃないんだよ・・・

よその村よその村って、無邪気に言われても・・・

こどもらしく、公園で遊んで満足しようよ!

 

f:id:labre:20130220104513j:plain